<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | -


幸せのゾウ
鼻をあげたゾウは幸せを呼ぶらしいです。

画像では見えるのかなぁ〜〜
鼻をあげたゾウが6頭。描かれた皮でできたブレスレット??
コレを腕につけてから、良いこと続きです。

幸運のゾウサンです(*^_^*)


00:18 | ♪ LIFE | comments(0) | -


大切なもの

  たいせつなもの

    理屈じゃなく、わかるのかもしれない。。。



 
23:23 | ♪ LIFE | comments(0) | -


ヤッパリ (*^m^*)
今回の診察から先生が変わりました!

『○○サン第2診にお入りくださ〜い』と懐かしい先生の声だ!



続きを読む >>
23:33 | ♪ LIFE | comments(0) | -


月

3月28日のお月様♪

マ・チ・ガ・イ・・・
    4月28日のお月様です♪
23:36 | ♪ work | comments(0) | -


ひさしビリ〜
G.W 今年も大阪にビリケンが唄いにやってきてくれました♪

天王寺ルシアス
モチロン行って来ました^m^

整理券をもらったらすぐにお買い物にGo!
お友達と道具屋筋へ。

私あそこ大好きです。
色んなものがイロイロ売ってて\(^o^)/楽しい。

でも、苦手な匂い・・・
チョット頭痛がしてきそうなヤバイ感じでした。


続きを読む >>
23:15 | ☆ billyken | comments(0) | -


展示会
28日

展示会に行ってきました。
夕方から仕事だし、忙しくなりそうだから一人で観にいこうと思ってたら、休みに変更になったのでお友達に『イケメンが来るよ』って声をかけて付き合ってもらいました。

最初映像が流れて。。。
その映像が、ミイラだったり骨だったり…

私、とんでもないところに友達を誘ったんではないかと、ドキドキでしたが。
後で聞くと、それはそういうテーマの舞台(小栗旬くんのなんかって言ってたかな?)の映像にその写真家さんが撮影したという事を聞いて一安心でした…
それから写真家さんのお話、そして元宝塚歌劇団の大峯麻友サンとヘアメイク島田万貴子さんそれからその方の師匠でもあり旦那サマ。
それからプロカメラマンの方沢山のお話を聞きました。

最後に大峯麻友さんが『すみれの花咲く頃』を唄ってくれました。
綺麗な歌声でした

イケメンはというと…
代表作は『男たちの大和』らしいです。
名前は…忘れました

私的にイケメンでは無かった。。。
そして一緒に行った友達的にも男前ではなかったらしく
トークショーが終わっても『イケメンは???』
って聞いてきました・・・(*_*;


続きを読む >>
23:42 | ♪ something | comments(0) | -


病院
ご無沙汰。。。

風邪ひいて→咳が止まらなくて→へこんでました。

咳止まらない原因はアレルギーかもって…

いま、風邪薬とアレルギー両方の薬飲んでます。

おかげで食後に飲む薬9粒+粉薬1包。

でも、今回病院でなんかいい気分。

去年3月やったかな?4月やったか???
担当してくれていた先生が異動で札幌の病院に変わってしまってから、担当が今の先生に変わったんだけど、なんとなくなじめずに、1年経ちました。

でも、この間、チョットしたことで笑顔に。(*^_^*)
なんだか嬉しくなりました。
今まで、私も少し警戒してたのかなぁ〜???

って思ったのもつかの間、
今度はその先生が異動するらしい。。。

でも、前に私の担当だった先生が戻ってくるのでそのまま、また先生に診てもらってくださいね。って告げられました。

嬉しいのですが。。。
複雑でした。

病院の先生に親しみを持つのは変かなぁ?

でも、私には、あの時、私を助けてくれた。
救世主の様な気がして・・・

そして、色んなことを心配してくれた先生なので。。。
月1で病院に行くと、やっぱり気になることも聞けたり、チョットした体の調子も相談できるので良いもんですね。

でも、ホントは病院に行かなくてすむ様に早くならないとなぁ〜〜〜〜。
22:49 | ♪ LIFE | comments(0) | -


よかった(*^▽^*)
先日から書いていた個展
開かれることになりました。

やはり、主催者は変わりました。

皆が、納得する結果なら、それでいいのですが。。。

選んだ道が正しいか、正しくないかなんて、
分らないけれど、悔いの無い道を…

精一杯歩きたい。

ですね。
23:16 | ♪ something | comments(0) | -


どうなるの・・・
先日書いた日記の。

個展。。。
急に主催者が降りると言い出し。。。

中止になるかもしれないらしい。
あの日
もらったDMからその写真家さんのHPへいき、私も楽しみにしていたやさき。

その主催者さんのブログをなんとなく見ていたら。
『降りる』との一言を発見。

この方が降りただけで、個展自体は残りのメンバーで続けるんだろうと思っていたら。
そうではないらしい・・・

サクラちゃんが心配です。

あと、2,3日で本当にどうなるか、はっきりするのだそうですが。

どうなるのでしょう???

主催者側、写真家さん、二人のHPやブログから

イロイロ、ぶつかり合うことがあったんだろう、って察しました。。。

私は、個展が開かれることを祈ります。


23:13 | ♪ something | comments(0) | -


再会
以前お友達のお手伝いでCAFEで2ヶ月くらい働いたとき、出会った
すごく笑顔の素敵な、可愛い女の子

お店が閉まって
それっきりになってたんだけど。
ずーっと『また、会いたいな』っていうか、『また会える』って思ってた気がする。
だから最後の日、連絡先を聞かなかったのカナ??

そしたら週末、送別会があったんだけど、その帰りに
お口直しに入ったCAFEで再会です!!

最初サクラちゃんは全然気づいていなくて、すごい視線を送りました!!

気づいたサクラちゃんは
あの、いつもの笑顔でとっても喜んでくれました。


それから、メールアドレスを交換して
今月末サクラちゃんが誘ってくれた、ある写真家さんの個展を観に行かせてもらいます。

今から、すごく楽しみです。
22:22 | ♪ LIFE | comments(0) | -